海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

チリメンヤッコと魚達。そして2つになったサンゴイソギンチャク

7月末にお迎えしたチリメンヤッコ。相変わらずあまり顔を出さないですが、元気です。人口餌は食べてないようですが、ライブロックを突付いたりして、藻などを食べているようで、あまり痩せたりはしていないので心配なさそうです。

 

チョロっと出てきて、すぐ隠れてしまいます。同時期に購入したニジハギは自由気ままに泳いでいます。

 

 

 

サンゴイソギンチャクは綺麗に2つに分かれました。このまま順調に育ってくれればいいのですが。せっかくカクレクマノミの家にと思い入れたのですが、全然入りません。。せっかくイソギンチャクが順調なので、ワサワサしているところを見たいのですが。う〜む。。最近ハマクマノミも気になってきたのでちょっと検討してみようかな。

 

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村