海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

ハタゴイソギンチャクまさかの復活?と思ったらやっぱりダメでした。

朝、玉ねぎ状態だったハタゴイソギンチャクが、いつのまにか大きくなって大きくなって復活してました。

 

と思ったらやっぱりダメそうです。

カクレクマノミたちも寂しそうです。

 

そしてさらにあまりよろしくない問題が。。

昨日まで元気だったホンソメワケベラが本日未だに顔を出しません。。

なにかの事故?もしくは飛び出し?

新たな生体を迎えたときは喜ばしいこと反面、しばらくはちゃんと育ってくれるかという不安との戦いです。。 

 

ホンソメちゃん。。。どこ行ったんだ。。

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村