海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

ツノダシさんが残念なことに。。そしてハタゴイソギンはたまねぎに。。

先日お迎えしてたツノダシさんですが、残念ながら☆になってしまいました。

残念。。ツノダシは2度目ですが、今回もダメでした。

あまり餌も食べておらず、白点病?になっていたので厳しいかと思っていましたがやはりダメでした。。

 

残念。。

 

そして、ハタゴイソギンチャクはいよいよ厳しい状況です。

玉ねぎ状態になってしまいました。かなり厳しい状況です。

 

来た当初はこんなに大きくふさふさしていたのですが。。

水質があってないのかもしれません。。

う〜む。残念です。。イソギンチャクは難しい。。

 

 

 

さらに、ホンソメワケベラが今日は姿を見せません。こちらは昨日まで元気いっぱいだったのですがちょいと心配です。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村