海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

チリメンヤッコが最近よく出てくるようになりました。

チリメンヤッコが最近よく顔を出すようになってきました。

来た当初はライブロックにすぐに隠れてしまい、なかなか撮影出来なかったのですが、最近はこちらが見ていても気にせず泳ぐ姿がよくみるようになってきました。

最後のほうではスカンクシュリンプに掃除をせがんでいて、すっかり水槽に溶け込んでいます。

 

 

 

[rakuten:aquagift:10000648:detail]

 

チョウチョウウオは3匹とも今のところ順調です。餌は食べるようになってきましたが、食べるペースが遅いので、隔離水槽から解き放つのはもう少し様子見かもしれません。

[rakuten:chanet:10263457:detail]

[rakuten:chanet:10097700:detail]

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村