海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

チョウチョウウオがアサリを食べた。アサリに群がる魚達

さてさてチョウチョウウオ3日目ですが、みんな元気です。

大きめのチョウチョウウオはあまり動かず、ちょっと厳しいかと思っていたのですが、アサリを食べてくれました。

アサリ投入後、しばらくは無反応だったのですが、その後、突っつく姿を確認しました。人工餌やアミエビには反応しなかったのですが、アサリは食べてくれました。

とりあえず一安心です。

 

 

そして、アサリはみんな大好きで、投入するとみんな寄ってきます。

[rakuten:aquagift:10000082:detail]

しかし、ワタリガニが独占してしまいます。

普段あまり姿を見せないチリメンヤッコもやってきて勢揃いしています。

 

[rakuten:chanet:10047511:detail]

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村