海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

チョウチョウウオ3匹をお迎えしました。

またしても新たなお魚をお迎えしました。

小さなチョウチョウウオ3 匹です。こちらヤフオクで3匹1,000円だったので思わずクリックしてしまいました。

mixということだったので何がくるかわかりませんでしたが、見た感じチョウハンとフウライチョウチョウウオ?っぽいでね。

チョウチョウウオは餌付けが難しく、一回失敗しているのですが、再度チャレンジです。

とりあえず水合わせして隔離水槽に投入してみます。

 

他のお魚たちは変わらず元気です。

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村