海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

カクレクマノミをお迎えしました。

さてさて、水槽もだいぶ落ち着いてきたため、次のお魚を虎視眈々と探していたのですが、先日ヤフオクカクレクマノミ2匹で800円というのが出ていて、これは、と思い入札したところ、見事に落札出来ました。送料が別でかかりますが、それでも安かったので、大満足です。

業者の人ではないので死着保証はなかったですが、本日、元気なカクレクマノミが届きました。しかも想定よりも大きくて色もくっきりしています。

とても気に入りました。さっそく水合わせです。

 

そして、投入!仲良く泳いでいます。

 癒やされますな。

 

 

そして本日、アクアギフトさんでドリー(ナンヨウハギ)入荷通知メールが昼ごろ来て、速攻で2匹ゲットしました。なんと一匹1,500円。安い!

 

チャームさんもアクアギフトさんもずっと在庫切れになっていて、やっぱり映画の影響かな〜。と諦めていたのですが、突如入荷メールが入ったので迷わず購入してしまいました。ついでにミナミハコフグも一緒に購入したので、こちらも楽しみです。

 

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村