海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

富津まで磯釣りに行ってきたけど、なにも釣れず。。

昨日は少なくなった魚をゲットすべく、午後から磯釣りに行って来ました。

場所は富津の大貫港の近くです。

釣りについてはほぼ素人で、いままで2回ぐらいしかないのですが、これから覚えるべく、偵察も兼ねてきてみました。

海は気持ちいいですね。パラパラと釣り人もいて、防波堤のところで釣りをしている人が何人かいました。家族連れでも来ている人が何人かいました。

 

とりあえず、防波堤に座って、同じように釣りをして2時間やってみましたが、残念ながら何も釣れず。。周りをみてみると、何人かは釣れている人はいましたが、全体的にあまり釣れていないようでした。。。

 

ということで、お仲間は増えてませんが、今日の魚達です。カニがバトルを繰り広げています。

 

そんな今日の水槽の風景です。

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村