海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

ナンヨウハギがだいぶ成長してきました。

ちょうど一年ぐらい前にナンヨウハギを買ってきたのですが、

順調に育って、だいぶ大きくなってきました。Sサイズで購入したので、

カクレクマノミと同じぐらいの大きさでかなり小さかったのですが、今はすっかり倍ぐらいの大きさになってきました。

落ち着いたらもう一匹ぐらい購入を企んでいるのですが、とりあえず今は我慢かな。 

ナンヨウハギはスズメ系とは違い、ゆったり泳いでいるので、とても癒やされます。

もうすぐファインディング・ドリーも公開されるようなので、また人気が出てくるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

blog.aqua-blog.biz

 

 

blog.aqua-blog.biz