海水魚日記 磯で採取した仲間たち

海水魚の飼育、磯遊びで採取した魚達の飼育日記

MENU

サンゴイソギンチャクにワサワサ

水槽も90cmに大きくしたことだし、ということでサンゴイソギンチャクを導入しました。 例によってチャームさんです。

ウチのクマノミはイソギンチャクが大好きなので、さっそくワサワサ気持ちよさそうにしています。

f:id:hiroshi151:20160520155519j:plainf:id:hiroshi151:20160520155522j:plainf:id:hiroshi151:20160520155525j:plain

しかし、残念ながら今はこのイソギンチャクは☆となりました。

イソギンチャクは60cmの時もなんどかチャレンジしているのですが、 毎回残念な結果になっていました。 90cmにして、大丈夫かなと思ったのですが、やはりダメでした。 水が合わないのか、イソギンチャクは難しい。。